よくある質問

よくある質問

  • Qなぜ本人確認書類が必要なのですか?

    古物営業法に基づき、中古品買取の際には本人確認書類の提示が義務付けられています。

  • Q本人確認書類とは具体的に何ですか?

    氏名、年齢、現住所が確認できる運転免許証、健康保険証、パスポートなどです。古物営業法により、本人確認書類の住所と現金書留発送先住所が一致している必要があります。「住民票の写し」の場合は、コピーせずに原本をお送りください。

  • Q送付した身分証明書はどうなりますか?

    買取手続きのみに使用し、当社で厳重に保管いたします。お送りいただいた身分証明書は返却できませんのでご了承ください。

  • Q携帯電話内の個人情報が漏れることはありますか?

    お客様ご自身で初期化を行っていただくため、そのようなリスクはありません。

  • Q古いiPhoneやiPad、壊れたiPhone、iPadも買取できますか?

    本サイトに掲載していない機種も買取可能です。液晶画面が割れているものや動作不良のiPhoneやiPadでも高額買取いたします。まずはお問い合わせください。

  • Q箱や付属品がなくても買取できますか?

    箱や付属品がなくても買取可能ですが、付属品の有無により査定金額が減額される場合があります。

  • Qキャリアの解約手続きもしてもらえますか?

    携帯キャリア(docomo、SoftBank、au等)の契約解除はお客様の責任で行ってください。当社はキャリア契約に関する責任を一切負いません。

  • Q家族や友人のものを買取ってもらえますか?

    基本的にはご本人様によるお申し込みが必要です。
    第三者の携帯を売却された場合、当社は一切の責任を負いかねます。

  • Q前に見た時と買取金額が変わりましたが、どの金額で買い取りますか?

    買取相場は日々変動していますので、お売りになる際にお電話またはメールで最新の買取金額をご確認ください。

  • Qファーウェイなどのアンドロイドスマホも買取可能ですか?

    はい、iPhoneだけでなくファーウェイやギャラクシーなどのアンドロイドスマホも高額で買取いたします。

  • Q友人と同じiPhoneなのに買取金額が違うのはなぜですか?

    中古品の場合、同じ機種でも使用状態、使用年数、カラー、相場などによって買取金額が異なります。

  • Q家族の名義の銀行口座に振り込んでもらえますか?

    申し訳ありません。お申込者本人の口座にのみ振り込みを行います。

PRICELIST 買取価格表